修理/代替機依頼修理/代替機依頼

弊社製品の操作方法、故障診断修理、 メンテナンスに関するご相談を承っております。
生産中止機種でも、サービス対応期限内は修理対応を行います。

修理の流れ

修理の流れ

修理方法

エンジニア訪問によるオンサイト修理

エンジニア訪問によるオンサイト修理

最短で訪問し、修理を行います。
交通費、派遣費、技術費、部品費は別途頂戴致します。
*保守契約の場合…部品代20%OFF

センドバック修理

センドバック修理

代替機を送付させて頂きます。修理機を送付頂き御見積後、修理を行います。
技術費、部品費、送料は別途頂戴致します。
*保守契約の場合…部品代20%OFF、代替機のレンタル料金は修理期間中は無料

〈保守契約締結の特典〉

  • 部品代20%OFF部品代20%OFF

  • 修理期間中の代替機のレンタル料金が無料修理期間中の代替機のレンタル料金が無料

修理機送付先

修理をスムーズに進めるため、このページの下部の「修理/代替機依頼フォーム」から、お客様情報などをご登録の上、
修理機をご送付ください。

送付先
〒285-0853 千葉県佐倉市小竹785-6
TEL:043-463-4500
山崎産業株式会社 サポートセンター

導入後の製品に関する修理 ・代替機依頼・メンテナンスのお問い合わせ

〈お電話によるお問い合わせ〉

お電話によるお問い合わせ043-463-4500

◎受付時間 平日 9:00~17:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)

修理/代替機依頼フォーム
ページトップへ戻る