SUPPORT 修理/代替機依頼
修理/代替機依頼
弊社製品の操作方法、故障診断修理、 メンテナンスに関するご相談を承っております。
生産中止機種でも、サービス対応期限内は修理対応を行います。
修理の流れ
修理方法
エンジニア訪問によるオンサイト修理
最短で訪問し、修理を行います。
交通費、派遣費、技術費、部品費は別途頂戴致します。
*保守契約の場合…部品代20%OFF
センドバック修理
代替機を送付させて頂きます。修理機を送付頂き御見積後、修理を行います。
技術費、部品費、送料は別途頂戴致します。
*保守契約の場合…部品代20%OFF、代替機のレンタル料金は修理期間中は無料
-
部品代20%OFF
-
修理期間中の代替機のレンタル料金が無料
修理機送付先
修理をスムーズに進めるため、このページの下部の「修理/代替機依頼フォーム」から、お客様情報などをご登録の上、
修理機をご送付ください。
- 送付先
- 〒285-0853 千葉県佐倉市小竹785-6
TEL:043-463-4500
山崎産業株式会社 サポートセンター
導入後の製品に関する修理 ・代替機依頼・メンテナンスのお問い合わせ
〈お電話によるお問い合わせ〉
043-463-4500
◎受付時間 平日 9:00~17:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)
修理/代替機依頼フォーム